« *バーベキュー* | トップページ | クラブハウスから権現堂の桜が! »

2010年4月 7日 (水)

『権現堂さくら祭り』行ってきました

『権現堂さくら祭り』行ってきました
『権現堂さくら祭り』行ってきました
『権現堂さくら祭り』行ってきました
『権現堂さくら祭り』行ってきました
Rioの
「チョコバナナがたべたぁい」
の一言により、
幸手市名所『権現堂さくら祭り』に2人で行ってきました(*⌒▽⌒*)

しかも暗くなってきた夕方(夜桜)、天気は雨(^_^;)

それでも、私は今年初の土手側見物だったので出店も含めて楽しみに!

しかし( ̄□ ̄;)!!

当然のように半分以上は店仕舞い…。

かろうじて[チョコバナナ]屋さんは1軒やっていて良かったぁ。

一部ライトアップされた夜桜は、昼間とは違う趣で素敵です( ´∀`)

もっと土手全体を照らせたら、も〜っと素敵なのにぃ。

« *バーベキュー* | トップページ | クラブハウスから権現堂の桜が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *バーベキュー* | トップページ | クラブハウスから権現堂の桜が! »