« サンプリング企画 | トップページ | テニスの感覚 »

2010年5月23日 (日)

幸手市テニス大会

幸手市テニス大会
幸手市秋季県予選ダブルス

朝から予報通りの雨天の中、大会は予定通り!?行われました(^_^;)

アクティブのレッスンは雨天で休講のため、私も会計係りの仕事のため大会会場へ…。

途中雨足が強まり中断する事もありましたが、15時00分までに全試合を無事終了。

選手の皆様、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

体調を崩さないようお気をつけください。

来週はシングルスです。晴天を祈ります。

雨の中とはいえ、見ているとやっぱり自分も参加したくなりますね(≧ω≦)

来年あたり、また県予選に挑戦してみようかなぁなんて思っちゃったりします( ̄〜 ̄)

« サンプリング企画 | トップページ | テニスの感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンプリング企画 | トップページ | テニスの感覚 »