« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月23日 (火)

小さなお花屋さん♪

小さなお花屋さん♪
*ガーベラ(パスタロサート)
\150-

*バラ(パルファンフレ)
\200-

*カーネーション
\80-

*ユーカリ
\100-

*ゴールデンチャイルド
\120-

*ポインセチア
\500-

| コメント (0)

2010年11月22日 (月)

11月23日(火)《ダブルス団体戦》中止

22日(月)からの雨の降り具合を考慮し、23日(火)の「ダブルス団体戦」は中止とさせていただきます。

今回お申し込み戴きました皆様にはお詫びを申し上げると共に、次回お越しくださる機会を心よりお待ちしております。

| コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

小さなお花屋さん

小さなお花屋さん
本日入荷の
「ミニシクラメン」です!

500円/1鉢

とても可愛らしい花です
(*⌒▽⌒*)

| コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

「どんぐり」さんの珈琲です!

Cafe Leaf の珈琲豆は久喜の「自家焙煎珈琲屋どんぐり」さんの豆を使用させていただいております!

この度、どんぐりさんのホームページ「どんぐりの珈琲が飲める店&買える店」のページが加わりました。

カフェリーフも紹介していただいています。

どんぐりさんはゆっくりとした時間の流れるとても雰囲気のあるカフェです(*^-^)

まだ行ったことのない方は、是非一度足を運んでみてください!

| コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

ミックスオープンダブルス開催!

ミックスオープンダブルス開催!

絶好のテニス日和の天気の中、

21組の出場者で開催されました!

3組の予選リーグ後、各順位トーナメント(6ゲーム先取・ノーアド)で進行。

アクティブテニス幸手主催の大会は、最低3試合はできるように組み合わせています。

今回の参加賞は、カフェリーフよりコーヒーor紅茶(ホット・アイス)を提供させていただきました。

大会結果の記録はコチラ

入賞者のご紹介はコチラ

次回は「11/23(火)ダブルス団体戦」を予定しています!

| コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

今週の『小さなお花屋さん』

今週の『小さなお花屋さん』
お買い求めやすい価格と、ちょっと変わった珍しいお話も揃えています♪

*チョコレートコスモス
1200円

*リーガー
680円

*ヒメツルソバ
280円

*ガーベラ
450円

*ミニブーケ
450円

*お供え
280円

| コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

〔お知らせ〕幸手市の大会

11月21日(日)
予備日28日(日)

幸手市テニス協会主催の
『ミックスダブルス団体戦』
が開催されます!

□ミックスD・3ペアで1チーム

□参加料…3000円/1チーム

□参加資格…幸手市テニス協会加盟団体所属チーム

参加ご希望の方は、クラブハウス受付まで!
(11/14締め切り)

| コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »